PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
絢香が出ていた番組にB&Wのスピーカーが
日曜日の事でした。
その日は夜に福岡入りしてマンションの15階の部屋でテレビを見ながらシャープのアクオス携帯で他のチャンネルをサーチしていました。(宇部市厚南区の自分の住んでいる所はワンセグなど映りませんから、福岡か札幌にいる時しか使かいません。正確に言うと宇部の家では使えません)

するとヤマハが提供の『みゆー人』の他に綾香さんが出ている番組があって、「どっちを観ようかな?」と迷っていたら、絢香さんの後ろに見覚えのあるスピーカーが映りました。

直ぐにアクオス携帯を置いてテレビに釘付けに・・
よく見るとB&Wのノーチラス800シリーズでした。

更に番組(情熱大陸)を観ていると、絢香さんが使っているパソコンの横のスピーカーがこれまたB&Wの小型の物ではないですか!

やはりアーティストなのでパソコンの横のスピーカーでもそれなりの銘柄を選んでいますね!

ちょうどその日の昼間に専務が、「パソコンの横のスピーカーの音が悪くて耐えられない!」と言っていたのでB&Wの小型スピーカーはいかがでしょうか?

すると専務も絢香さんになるでしょう?(本当は無理です)

やたらB&Wと言っていますが、もう皆さんご存知と思いますが、『ピュアディオ705』なるスピーカーはB&W社製のミッドバスとエンクロージャーを使用していて、ネットワークとツイータがピュアディオ製というハーフです。

量産モデルのコストの安さと、手組みのネットワークの正確さとを合わせ持った多くの人から支持されているスピーカーです。

それと絢香さんが使っていたサイズのスピーカーがとても気になるので、パソコン用に何かピュアディオチューンのハーフのスピーカーでも作りましょうかね?


PS  ハーフといえば昭和40年代にゴールデンハーフっていましたよね?
よくドリフターズの番組に出ていた様な・・
何人かメンバーがいたけどエバちゃんしか記憶に残っていません。
スポンサーサイト

【2008/07/01 (Tue)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。