PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
2008年1月1日は
来年の元旦には押尾コータローさんのニューアルバム『Nature Spirit』が発売されます。
初回限定盤は3500円でDVD付です。(SECL578-7  通常盤はSECL578)

自分は予約して初回限定盤を手に入れます。

そして押尾コータローさんはツアーコンサートで4月19日の土曜日に山口県に来られますが、テレビ山口主催のこのコンサートは冠提供がサウンドピュアディオとなっています。
コンサートについての詳しい事はまだTYSテレビ山口のホームページにしか掲載されていませんが、近日中にピュアディオのホームページにも掲載します。

話は元旦に戻りますが、元旦の夜8時から30分間FM福岡で米米クラブのカールスモーキー石井こと石井竜也さんの特別番組が放送されます。

こちらの方はサウンドピュアディオの一社の提供ですが、契約するにあたって放送局の方からは「石井さんぐらいのアーティストになると番組のスポンサーに1本単発で付いたぐらいでは本人に会う事は出来ません。」と事前に言われていました。

しかし「タイミングが合えば会えるかも知れませんが、基本的に会えない事を前提に契約して下さい。」という事でスポンサーになる事を承認しました。

この最近はFM山口とクロスFMの話ばかりでFM福岡とは縁が薄くなっていましたが、来年は何人かのアーティストの番組のスポンサーに付く話をしていて局内に入る事が出来たために、運良く石井竜也さんに会う事が出来ました。

メチャメチャ緊張しました!
当日はフルマーニ状態、つまりフルにアルマーニを着込んで、かなり張り切って行きました。
自分の名刺入れも万が一緊張して自分以外の名刺を出してはいけないので全て抜いて、自分だけの名刺にしました。

そして石井さんがスタジオから出てこられて名刺を渡そうとしたら名刺入れが無い!
あー!なんと他の名刺を抜いてそのまま忘れてきてしました・・

それでもカバンの中に予備の名刺を持っていたために石井さんと所属事務所の関係者の人に渡してもまだ余裕がありました。
もー本当に焦りました!

石井竜也さんとどんな話をしたか? それは自分も書きたいのは山々ですが、残念ながら諸事情により許可なくここで書き込む事は出来ないのでご想像にお任せします。
スポンサーサイト

【2007/12/21 (Fri)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
