PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
杏里とリー・リトナーが破局?
何気なくヤフーのニュースを見ていたら『杏里とリー・リトナーが破局!』というタイトルが目に入りました。

「杏里はリー・リトナーと婚約していたんだ。」と初めて知った様な、前に聞いて聞き流していた様な・・

でもこのタイトルは日本でのニュースだから杏里が先でもOKですが、リー・リトナーのファンだったら「何で杏里の方が先なんだ!」と怒ってしまいそうなタイトルです。

そういえば杏里は自分よりも1歳年下で、自分が10代の頃はけっこうおねえさんに見えたのに・・

20代の半ばに『サマーキャンドル』という曲が流行っていて良く聴いていましたが、あるきっかけがあって杏里の曲を聴かなくなりました。

それは高校のときの1つ後輩が結婚式の仲人をして欲しいというので、自分は引き受けたくなかったのに「他に頼む人がいないから。」と仕方なく引き受けて、その時のキャンドルサービスの曲が杏里のサマーキャンドルだったのです。

ただその後輩が2度目の結婚式で、前の奥さんと別れるときの条件が『毎日電話する』という、再婚したら絶対無理な条件で、しかも二人目の奥さんとは離婚する前に『出来ちゃった婚』で、後で揉めたの何の!
そりゃー誰も仲人をしませんよ!

受けたからには仕方なく、前の奥さんの説得に全力でかかりました。

それからです、杏里のサマーキャンドルが嫌いになったのは・・

別に杏里には何の罪もありません。

当然その後、後輩とは二度と会っていません。
スポンサーサイト

【2008/04/29 (Tue)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
