PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
18日の午後は
明日は午後からFM山口の『ビリフラMAX』という番組に生放送で出演します。

時間は15時15分からの予定で、押尾コータローさんのコンサートの当日券のPRをします。
短い時間で押尾さんの素晴らしさをPR出来るかちょっと心配です・・

昨年の2月に初めて押尾さんのコンサートに初めて行った時は、まさか一人でリードとベースとパーカッションの3役をしているとは知らなくて「えーっ!」と驚きました!

もっと驚いたのが、昨年の防府市のコンサートが600席だったのが、今回の山口市民会館は1500席で、なんと前年比で2・5倍です!
自分では1・5倍ぐらいかな?と思っていたのですが・・

そんな訳でピュアディオとしても気合入りまくりで、2月のプロモーション番組に続いて4月19日のコンサート当日も12時からも押尾さんのプロモーション番組が流れます。

井川もほんの少し出ます。

ほぼ同じ内容の番組がFM福岡で20日の19時30分から放送されますので、福岡の方はそちらをお聴き下さい。

PS 押尾コータロー山口公演の当日券の発売は17時30分から大ホール入り口で行なわれます。

PSのPS  忘れていました! 明日の午後に福岡店にEKスポーツのターボでレカロ付車が納車されます。
これを最初に代車として借りるのは誰なのか?

【2008/04/17 (Thu)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
