PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
花が・・
今朝は札幌店の前に水まきをしながらBOSEのイベントPA用のスピーカーにラジオを取り付けて、NHK・FMを聴いていました。

しかし三味線プレイヤー上妻宏光さんの出番になったら開店準備の事は頭から消えて、自分は商談用の個室に入り込んで塩谷哲さんのピアノとのセッションに聴き入っていました。

その上妻宏光さんから開店祝いの花を頂きました!(スタッフブログの写真を参考にして下さい)

しかしその大事な花を近所の人が何人もやって来て少しづつ抜いていくんです・・

このあたりでは開店祝いの花は近所の人が少しづつ持って帰るのが恒例らしくて、自分の好きな花を少しづつ抜いていかれました。

上妻さんの他には仕事関係の方からもらったフラワースタンドがあって、一番抜かれていたのは何故か熊本店からもらった花が集中して抜かれていいました。
原因は『一番色合いが良かったからか?』それとも『同じ会社名だから抜きやすかったのか?』よく分かりません。
完全に半分以下になっています。

このペースで抜かれていったら日曜日にはどうなっているのでしょうか?

朝から10人以上の人が抜きに来ているので『たまたま』という事ではありません。
「他の店舗でこんな事があったっけ?」と思い出そうとしていますが、おそらく札幌だけではないでしょうか。
スポンサーサイト

【2008/03/20 (Thu)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。