PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今日は福岡から
昨日は火曜日で定休日でした。

いつもなら火曜日でも一度宇部店に出てブログを書き込んでから出かけるのですが、昨日はまず朝一番で山口県内の某輸入車ディーラーに行ってお客さんの納車前の車を見させて頂いてナビとアンプの取付位置の確認をしました。

そこから高速道路に乗って福岡市内に向かい、12時までに何とか天神のアップルショップに着いてそこで専務を降ろしてⅠPadを受け取って来るまで近くで時間をつぶしました。(既に海外モデルを持っているのに国内モデルも買うそうです)

最初は天神をぐるぐる回っていたのですが、雨が降って目が疲れるので駐車場に止めたら1時間でなんと800円も取られました。

まあ天神の一等地だったらそんなもんでしょう・・ 


それから福岡市内の家具屋さんを回って何か高級なオーディオラックはないかと探していたのですが、景気が悪いせいか高級な物というのがほとんど展示されていません。

オーディオメーカのラックじゃなくて海外の家具メーカーのかっこいい物を探してもどこにも展示していないのでカタログを店の人から見せてもらっていたのですが、店頭で見るのもわずらわしいので有料でカタログを2冊買って家に帰って見る事にしました。

ちなみにカタログの値段は1500円と1300円でした。


そんなこんなの定休日でしたが、昨夜は自分だけ福岡に残って専務は宇部に車で帰りました。

今朝から福岡店に出ていますが、夕方からはスズキのSX4のCMでお馴染みの西本智実さん指揮のリトアニア国立交響楽団のコンサートを聴きに行きます。

場所は小曽根真さんの時と同じアクロス福岡シンフォニーホールですが、専務は今日は宇部から車で来ます。


なんだか今週は何度も福岡と宇部を行き来しています。


そういえば自分はなぜ福岡店にいるかというと、今日は午後からFM福岡のラジオカーが入庫してきてそちらの作業が入るからです。

ラジオカーのレポートを行っている時は専用の機材を使っているのですが、移動中に運転席で聴いている放送はきわめて普通の音なので、『移動中の運転席もきちんと整った音で。』という事で入庫になります。

車が特殊なのでちょっと手間取りそうです。
スポンサーサイト

【2010/06/16 (Wed)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
