PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
カーペンターズの曲
今日の宇部店はカーペンターズの曲の『雨の日と月曜日には』ではないですが雨が降っていてしかも月曜日です。
P1020880.jpg
なんだか月曜日が雨の事が多くて前にも同じ事を書いたと思います。

そういえば今から20年以上前には水曜日を定休日にしていて、休みの日は何故か雨ふりが多くて「水曜日は水の曜日だから雨が多いんだ。」と自分で勝手に思っていました。


そんな雨の話題ばかりしてもパッとしないので、ゴールデンウイーク前に福岡店上空を撮った写真があったので気分転換に掲載します。
P1100962.jpg
あれっ? 晴れなのに何か暗い様な・・

どうも間違ってストロボがオンになったまま上に向けて撮影したのでこうなったみたいです。


前置きはこのぐらいにして今日はハイローコンバーターのチューニングを行っていました。
P1020883.jpg
完成品はこんな感じで、元々4チャンネル対応モデルを2チャン化して内部のスペースを広く取ってあれこれ細工して、最終的には太いラインケーブルに交換して完成です。

すると最初から付いてくるラインケーブルはは余る訳ですからこうなります。
P1020881.jpg
これを見ていただければピュアディオチューンのハイローコンバーターの売れ行きというか人気が想像出来るでしょう。

全く使っていない新品がこんなにあるのでどこかのパーツ屋さんがジャンクとして引き取ってくれないかな?と思っています。

でないと産業廃棄物で捨てるのにお金を取られるので・・


そんな事を考えながら今日の午後は3台のチューニングを終えました。
P1020884.jpg

【2010/05/10 (Mon)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
