PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
何気ない写真
今日はブログ用として撮影していて今まで使っていなかった写真を一気にご紹介します。

まずは福岡店を出て山口に向けて帰っていると古賀インターの入口の近くにあるうどん屋さんです。
P1020812.jpg
ここは今まで2回名前が変わっていますが、新しい名前になってから今までに無かったうどんがあります。

たしか『どんたくうどん』という名前で「一日に必要な野菜の1・5倍の量があります。」というのが売りですが、この前頼んだら自分は全て食べきれませんでした。

普通はうどんだと野菜不足になるのですが、1・5倍はいりませんから1日に必要な量かその半分でいいです。


そして次の写真は宇部市内の写真で、5月3日に家族でユニクロに行きました。
P1020864.jpg
自分はユニクロに用が無かったので向いの本屋さんで本を買って車の中で読んでいました。

そのタイトルはこれです!
P1020862.jpg
本のバックにユニクロの店舗というのがなかなかでしょ!


次には同じ日の夕方に宇部から福岡に向かう道の途中ですが、下りはすいているのに上りは若干渋滞気味です。
P1020865.jpg

その渋滞気味の中国自動車道上りの王司サービスエリアの売店と食堂は建て替えのためにお休みしています。
P1020870.jpg
この時期にここがお休みしているとちょっと困ります・・


そんな世間話をだらだらと書いていましたが、ここからは宇部店の敷地内の写真で、昨日お客さんの車をバッテリーチャージ&その他の点検をしていたので1枚パチリと撮りました。
P1020872.jpg
普通に点検していますが、よく写っている装置を見たらざっと50万円以上はかかっているなという感じです。(右の器械だけで40万ぐらいしたと思います)

目先の値段だけで選べば他に安い店は沢山ありますが、きちんとした機材を使ってコンディションを整えているという差別化されている部分が表に出来ていないので「うちの店ってPRの部分で損をしているな。」と思って掲載しました。

この前のブログではありませんが『他に真似をされたらいけない』とどんな器械を使っているか隠していたのですが、「この時期に新たにお金をかけて設備投資出来る元気のある店も無いだろう。」とあえてお見せする事にしました。(ただ同じ装置を買っても同じ音が出る訳でもないので・・)

高い安いではなくて支払った金額に対して満足度の高いサービスがサウンドピュアディオのアピールポイントです。


次にはユニコーンツイータ―をお使いの方に無料で配布している日よけですが、今日自分の車の右半分は日に当たっていなくて左半分のみが日に当たっていたのでこんな使い方をしました。
P1020873.jpg
これで車内温度の上昇も少し防げるはずです。
スポンサーサイト

【2010/05/08 (Sat)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
