PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
店舗用BGM その2
昨日はせっかくブログを書いていたのに下書きのままにしていてアップされていませんでした。

今朝アップしたので昨日の分と合わせてお読み下さい。


昨日は福岡店にいたのですが、午後からいつもお世話になっている『整体院 わ』さんにスピーカーを納めに行って来ました。
P1020826.jpg
ミニコンポの付属スピーカーをピュアディオ394に交換したら・・
P1020847.jpg
軽くてシャリシャリしていた音が『ほっと安心出来る素朴ないい音』に変りました。

BGMが良くなると同じ治療をしても何か感じが違います。

ここで働いておられる方が「何か人間の声が変わったというか、前に出て来た様な気がします。」という風に言われたのですが、人の声がいかにも生の音っぽくストレートに聞こえて、しかも自然に体にしみこむ感じというのがピュアディオチューンのスピーカーの特徴です。

その音を造るために1年に何人ものボーカリストの方の生の声を聞く機会をもうけています。


ここ1週間で癒しに関する店舗に宇部と福岡で2店もスピーカーを納めさせて頂いているので、いかにピュアディオがお勧めしているスピーカーが癒しの効果があるかが皆さんにもお分かり頂けたと思います。

今の世の中は疲れてきているので癒しのサウンドが必要とされているのかもしれません。


昨日スピーカーを納めさせて頂いた『整体院 わ』さんのチラシは福岡店の店頭に、そして水曜日に納めさせて頂いた『癒しの森』さんのチラシは宇部店の店頭に置いてあるので、興味のある方はぜひ持って帰って家でじっくり見て下さい。


そして昨日はスピーカーを納めた後にここに行きました。
P1020844.jpg
西鉄かしいかえん前駅のローターリーにある・・
P1020845.jpg
『ももちゃんの屋』です。

この最近香椎花園の付近によく出没していますが、いまだに自分は香椎花園には入った事がありません。
スポンサーサイト

【2010/05/01 (Sat)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。