PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ホンダASIMOみたいな
昨日は福岡店から宇部店に一度戻り、それから夜8時に宇部店を出て福岡店に向かいました。(つまりその日のうちに1往復しています)

そして福岡店のバラバラになっていたスピーカーも完全に出来上がって周りのごちゃごちゃを撤去しました。
2010.4.17 001
昨日のブログどおりネットワーク部を外に出して完成させました。
2010.4.17 002
これを見たお客さんからは「ホンダのasimo みたいだ。」と言われています。


今回ネットワークを背中にしょった理由はマグネットから距離を置く事で磁気の影響を受けずにクオリティーアップさせた事と、ボックスの大きさをギリギリのコンパクト設計になっているために部品を外に出して少しでも容積を稼ぐ為で、このロボットの様な作りがコンパクトとハイクオリティーの両立を実現させました。

ネットワークはピュアコンと同じケースに見えますが、実際には25%大きい箱を使っています。


この新モデルピュアディオ505は現在福岡店のみでデモしていて、この下の価格が半分ぐらいのモデルのピュアディオ393は札幌店のみの展示になっています。

来週末には3店で505と393の両モデルが展示出来る様に製作部は努力します。


追伸  何だかホーム用スピーカーのテストテストに明け暮れて、この最近ちょっと体重が減った様な気がしています。

【2010/04/17 (Sat)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
