PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
何とか札幌に着いて
昨日は札幌店に移動しないといけないのに出発時間ギリギリまで宇部店で新型ホームスピーカーのチューニングを行なっていました。

音はバッチリ決まっているのですが、予定よりもこった作りをして上限の販売価格75000円をオーバー気味なんです。

そこで複雑になりすぎたネットワーク部のパーツを少しづつ減らしてみたのですが・・

一度最高のものを聴いてしまうと物足りなく感じます。

当初の上限75000円を超えても買っていただけるかどうか、近日中に各店舗を商品を巡回させて皆さんのご意見を聞かせて頂く事となります。


そんなピリピリしたチューニングを終えてからは阪口君にベンツCLSを運転してもらって後部座席でリラックスして山口宇部空港に向かいました。
P1020680.jpg
トランクから荷物を降ろしてカウンターに向かうと・・ なんと宇部~東京便が欠航となっているではありませんか!

羽田が強風で午前の東京からの飛行機が来ていないために乗れないというのです。

山口宇部空港から東京に向かう人は払い戻しをして新山口から東京に向かうのですが、自分は東京は経由地であって目的地ではないのでどうしようかと数分間考えて、直ぐに阪口君を電話で呼び戻して新山口に向かいました。

新山口からは東京方面ではなくて、逆に博多行きののぞみに乗車して博多駅からは地下鉄で福岡空港に行きました。

しかし福岡空港でも羽田行きは欠航で、望みは15時20分のJALの千歳への直行便に乗れるかどうかで、朝昼食事を抜いて福岡に向かっただけあってギリギリセーフで直行便に乗る事が出来ました。

考えたら今は春休み期間だから千歳行きの飛行機は混みますよね!

そんなこんなで何とか昨日は札幌入り出来ました。


そして早速今朝は札幌からの写真をお届けします!
P1020682.jpg
泊まったホテルの近くの公園に雪が残っていたのでパチリ!

その向こうの山の上に雪が残っていたのでそちらもパチリと。
P1020683.jpg
その山を綺麗に撮影するためにどんどん山の方に近寄っていたら・・
P1020684.jpg
旧札幌店の辺りまで行っていました。

更地になってから1年半ぐらい何もしていなかったのですが、昨年の終わりぐらいから工事が始まっています。
スポンサーサイト

【2010/04/03 (Sat)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。