PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
昨日はチャンディバを
昨日はほぼ1日じゅうARCオーディオのチャンディバと格闘していました。
P1020650.jpg

一度ここまでバラバラに分解してからチューンします。
P1020646.jpg

そして今回ARCから送られてきたチャンディバはこんな感じです。
P1020644.jpg
まだ写真に写っていない所にも製品があるのですが、今回のARC生産分のなんと世界シェアの50%をサウンドピュアディオが買い取りました。

これからこの製品は全てチューニングして行きますが、けっこう人気が高いのでこれが何か月もつのか心配です。


そして丁寧に時間をかけてチューニングして出来あがったMXー1Pです。
P1020649.jpg
実は上のノーマル機と見比べたら分かるのですが、チューニングした時にダイヤルやスイッチをピュアディオ推奨品を使った場合の平均値があらかじめセットしてあります。

これを車に装着しただけでピュアディオ推奨システムの場合ほぼ80%から90%のセッティングが出来ている状態になる値で出荷しています。

それと上に乗っているサウンドピュアディオのエンブレムはかなり比重が高くしてあって、これを金属ケースに貼るだけで周りの余分な振動や響きが無くなって音質アップにも役立っています。


これだけのロングセラーの人気商品になるにはそれだけの理由があるのです。



追伸
P1020651.jpg
今日の宇部店上空の雲の状態です。

うっすらと全体的に曇っていますが、良く見ると右の方に飛行機雲が見えます。
スポンサーサイト

【2010/03/30 (Tue)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。