PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
BMW3シリーズ
今日の宇部店にはBMW3シリーズが入庫しています。
P1020641.jpg
やや下から撮影しているので宇部店上空の天気も分かると思いますが、今日は曇りです。


話は本題に入って、よくBMWのオーナーさんから「イースコーポレーションから発売されている3シリーズ用のサウンドアップキットとベーシックパッケージはどちらが音がいいのですか?」という質問を頂きます。
P1020643.jpg
イースさんのカタログにも『3シリーズオーナーの間で話題の』と書いてあります。

しかしサウンドピュアディオでの3シリーズ(1シリーズも含む)のオーナーさんの1番人気はイースさんのキットにベーシックパッケージを合体させたシステムで、今回入庫した3シリーズにもこの合体システムの装着です!


具体的にはイースさんのキットに含まれているトレードインスピーカー4個に純正フロントスピーカーから交換して、キットに含まれている6デジベルスロープのハイパスフィルターは使用せずにベーシックパッケージのピュアコンで周波数コントロールします。

そこにベーシックパッケージに含まれる後付けツイーターの上質な高音をプラスします。

するとトータルで素晴らしいサウンドになるという仕組みです。

しかもベーシックパッケージの価格表の値段はドアのスピーカー交換の値段が含まれていますから、その部分の価格を差し引いた金額にイースさんのキット代をプラスですから意外と割安感があります。


そんな美味しいとこ取りのシステムですから、社内的には『鬼に金棒システム』と呼んでいます。
スポンサーサイト

【2010/03/29 (Mon)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。