PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今日の福岡店は
昨日の宇部店は土曜日とあって大変にぎわっていました。

特にELTの持田香織さんの生声を聞いた後の土曜日とあって車の中にエブリ・リトル・シングの作品を積まれている方が多かったですね。

少しでも本当の音に近い状態で聴きたいというお客さんの要望に全力で応えた一日でした。

とは言っても昨日全力を出しながらも更に今日は福岡のイベント&調整Dayですから頑張らないといけません。

そんな今日の福岡店上空は雲一つ無いと言ったら大げさですが、天気予報で大荒れの天気といっていた割にはいい天気です。
2010.3.21 003
よほど日頃の行いが良いのでしょうか?


そんな福岡店は今日は13時からセミナーですが、来場人数が10人ぐらいなのでトークにはPAを使用します。
2010.3.21 001
福岡店にはPAを用意していますが、事前に音を出してみたらそれなりの音だったのでそこは『音へのこだわり』を日頃から言っているサウンドピュアディオですから急遽イベント用PAシステムを宇部店から持ってきました。
2010.3.21 002
こんな感じで会場の広さや響きに合わせて音調整が出来ます。


そのセミナーの目玉は追加で発売される新スピーカーの開発コンセプトと、先週放送されたエアークルージングの池森さんと矢野さんのトークを文字に起したものです。

数分の短い会話ですが、サウンドピュアディオの音造りの根底に触れている非常にいい話なので今回活字にしました。

しかし、矢野沙織さんのトークがチャキチャキの東京の下町っ子という感じで、それをそのま活字にするのかそれとも標準語に訳すのか悩みました。

どうなったかかというのはセミナーに来られた人のお楽しみという事で、2週間後の札幌とその後の名古屋のセミナーでも資料として配布しますので楽しみにしていて下さい。

なおこの活字にした資料はセミナー会場にお越し頂いたかたのみの特典です・・みたいな事は言わないので、セミナーに都合で来れなかった方やセミナーを行わない店舗のお客さんで希望がありましたら差上げます。


事前にこの資料を受け取ったお客さんからは内容を読んで「本当にサウンドピュアディオユーザーで良かった!」と言われています。
スポンサーサイト

【2010/03/21 (Sun)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。