PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
月曜日はFM福岡で その1
今日の午後はFM福岡でサウンドピュアディオが提供する番組の収録が2本ありました。

まず1本目はマクロス・フロンティアの銀河の歌姫シェリル・ノームの歌を担当して大人気の『May’n』さんの番組で、自分がMay’nさんを知ったのは昨年12月のNHKのテレビで放送された『クリスマス・ラブソング・スペシャル』に出演されて歌われているのを見て「凄く気になる!」と思ってCDを買わないといけないと思っていたらうちの大学生の息子がCDを持っていて車のCDプレイヤーに入れていたので、若者に人気があるのかと思いました。

そしてホームページで調べてみたらなんと武道館でソロライブを行うのにチケットが直ぐに売り切れで、見切り席という普通では売り出さない部分の席まで売り出したと書いてあるではありませんか!

自分のNHKの番組を1回見ただけでとても気になる存在と思ったぐらいですからそれだけ凄い人気なのでしょう。

それから広告代理店を通じてFM福岡に「May’nさんの番組を作りたいのですが・・」と申し入れたのですがしばらくして「実はMay’nさんはホリプロの所属なので、うちの局は今までホリプロさんと付き合いが無いのでちょっと・・」という返事が返ってきました。

それで一度はMay’nさんの番組は断念していたのですが、ある日「ホリプロさんからOKが出ました!」という嬉い知らせがあって今回の番組収録の運びとなりました。

実はMay’nさんはホリプロの所属アーティストの中でも山口百恵さん以降初めて武道館でソロライブを行ったという事務所の力の入れようという話を今日聞いて、「自分の直感に間違いは無かった!」とあらためて思いました。

P1020599.jpg

今回の番組のタイトルは『SOUND PUREDIO presents May’nのデ☆ラ!May’n!!』で、放送日時はFM福岡で3月28日(日)19時30分~20時までと、FM山口で4月3日(土)18時~18時30分までの放送となります。


聞ける地域におられる方は是非May’nさんの軽快なトークをお聞き下さい。
P1020593.jpg
簡単なプロフィールをご紹介しますと、名古屋出身で本名は中林芽依さん。

アーティスト名は本名から由来している意外に『みんなのメインテーマになる曲を歌って行きたい。』という思いが込められているそうです。 

【2010/03/15 (Mon)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
