PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
バッテリーチャージ
今日は福岡店で久し振りに自分の車のバッテリーチャージを行いました。
2010.2.19. 001
すると結構な電流が流れるではありませんか!

自分の車のバッテリーはおなかがすいていたみたいです。

デモするためにアイドリングで長時間オーディオをかけているとバッテリーが弱くなるので追加のチャージを行わないといけないのですが、意外とチャージャーがお客さんでつかえている事が多く、普通はオーディオをオールオフにして30分から1時間走ると回復するのですが、やはりそこは音楽を聴きたいので聴き続けていると・・ ちょっと音に元気がありません。

そこで7時前になってお客さんのチャージも終ったのでしばらく充電する事にしました。


そして表でチャージしていると上からFM放送からが聴こえてきます。
2010.2.19. 002
B&W製の普通は日本に輸入されていない少しぐらい雨に濡れても大丈夫なBGM用スピーカーです。

近くでも離れてもそこそこいい音で鳴る様に工夫してあります。


それから店内に入ると戸を常に開けておくためのブロックを置いているのですが、あまりに普通のコンクリートブロックで味気なかったので黄色に塗りました。
2010.2.19. 003
出入り口の僅かな心遣いです。


追伸  上のチャージの写真はリアバッテリーだからトランクからしていますが、専務の車もリアバッテリーで従業員が親切でチャージをかけていたら気付かずにそのまま走りだしました。

1メートルぐらいチャージャーを引きずって気付いたのですが、これではまるで引きずり女です。
スポンサーサイト

【2010/02/19 (Fri)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。