PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
映画の予告編
この最近お客さんから「社長のブログは映画の予告編みたいですね。」と言われました。

その理由は『見ると行きたくなる』という事と、『行かないと真実が分からない』という事だそうです。


実はもう皆さんご存知のようにこのブログは世間話的要素と誘い水的な要素があって、ブログでちょっと書きこみと「あれなんですか?」と店頭に来られる方があります。

しかしブログと映画の予告編は一緒で、ちらっと内容は分かりますが本当の所は映画館また店舗に足を運ばないと分かりません

ブログを見て店頭に来て話を聞くと「あー、そういう事だったのか。」という風になります。


またブログで簡単に書き込む事が出来ないのがアーティスト情報で、事前に店頭では「今度この人の番組をやります。」みたいな事が言えますが、ブログ上では既存ユーザーさん以外の不特定多数の人が見る事が出来るので番組の収録が終わるまでは情報が出せません。

だからブログで『今度○○さんの特番をします。』と書き込んでいる時は店頭によく来られる方にとってすでに1か月前から知っている事なのです。


今年はサウンドピュアディオプレゼンツの番組の予定はまだ公表されていませんが、店頭での情報では「○○○さんに番組のオファーしています。」、という話が出ていて、今回のアーティストさんはある特定のジャンルが好きな人だと誰でも知っているという方で、お客さんから「ぜひお願いします!」と言われていたのですが、途中で「事務所が大きな所でこちらの実績が無いからどうも無理みたいです。」と店頭でお客さんに話していて自分も諦めていたところ、昨日広告代理店から「OKが出ました!」という返事が来ました。

収録はもう少し先ですが、これが今年収録分としては最初の特番になります。


まー、こんな感じでブログだと出せる情報が限られるので、詳しくは店頭でお聞き下さい。

【2010/02/02 (Tue)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
