PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
平成22年2月2日
今朝起きて思ったのが「今日は平成22年の2月2日で2が4つ並ぶ日だ!」という事です。

これなら午前2時22分22秒に起きていたら2が9つ並ぶじゃないですか!

小島よしおなら「下手こいたー!」と言っているところでしょう。


あれ?でも22年2月22日の2時22分22秒だと2が10個並びます。

それを知った途端に急にテンションが下がりました。


そういえばかなり前に「平成12年の3月4日の5時6分に新しい店をオープンする!」と言っていた理髪店の店主がおられましたが、その方はどうされたのかな?と思い出しました。

その日が来る1年前にサウンドピュアディオ宇部店の後ろに理髪店が出来て、歩いて1分なので前通っていた店から浮気してそこに通う様になったのでその後は分かりません。

店の後ろに理髪店があると凄く便利です!

これがピュアディオ宇部店の後ろのカットハウスサンキューさんの店舗です。
P1020441.jpg
宇部店の入口から見るとこの位置です。
P1020442.jpg
散髪の時期に駐車場に車が無いと「今大丈夫ですか?」と走って行きますが、2回に1回は駐車場が空いていても事前に予約が入っていてダメな事があります。


そんな世間話を書き込んでいる今日は定休日です。

【2010/02/02 (Tue)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
