PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
書き込みが・・
昨日は忙しくて書き込む暇がなくて、今日は祝日のために朝からバタバタして書き込みが出来ませんでした。

仕事で少し車で外に出たのですが、その時にユニクロの前を通ったら駐車場がいっぱいで、さらに交通整理の人まで出ていました。

どうも日替わりの特価商品があるらしく、それを目当てに列をなしていたようです。

そこまで安くしなくても普通で安いので売れそうなものですが・・


そういえばユニクロって発祥の地が山口県宇部市なんですよ!

知っていました?

昔は『小郡商事』という名前の紳士服屋だったのですが、小郡商事から頭文字を取って『OS』というカジュアルウエアーの店にしてちょっとヒットして、それからユニクロに名前を変えて大ヒットしました。

という事は1983年にオーディオボックスという名前で宇部市にオープンしたオーディオ屋さんは2001年にサウンドピュアディオと改名してややヒットして・・ もう一回名前を変えたら大ヒットするのだろうか?

まー世の中そんなに甘くはないと思いますが。
スポンサーサイト

【2009/12/23 (Wed)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
