PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
武蔵村山市民会館
16日の日曜日の事ですが、六本木でMISIAさんの番組収録が終わった後に武蔵村山市まで移動してDEEN さんのコンサートを聴きました。

この移動が大変で、まず六本木からタクシーでJR信濃町駅まで移動して、そこから各駅停車の中央本線の列車に乗って、途中の大きな駅で快速に乗り換えて立川駅に向かうのですが、新宿も中野も日曜日で人が多かったのでもう少し先まで行って乗り換えました。

そして特別快速に乗り換えて立川駅に着いて、そこからはモノレールで終点まで行きました。

16時少し前に六本木を出て17時20分に着いて、DEENさんのコンサートは18時開演なので余裕と思っていたのですが・・

なんとタクシーが7・8分に1台ぐらいしか来なくて、しかも自分の前に3人も人がいます。

自分の2人後ろにもDEENのコンサートに行く人がいてタクシー会社に電話していましたが見込みが立たないという返事みたいでした。

後ろから「もうコンサートに間に合わない!」という声が聞こえた時に自分のタクシーの番が来たので、「自分もDEENのコンサートに行くから一緒に乗りましょう。」と3人の人を同乗して武蔵村山市民会館に向かいました。

何とか映画の007みたいな感じで間に合ったのですが、その日はその地区のタクシー組合の総会があって、交替でタクシーの運転手さんが総会に出ていたのでいつもの三分の一ぐらいのタクシーしかいなかったそうです。

それを会場のスタッフが知ってか開演は12分以上遅れてのスタートとなりました。


武蔵村山市民会館のさくらホールはかなりいいホールで、音の響も良かったのですが照明がとても映えるホールでした。

自分の隣の隣に座っておられた方は今までで一番良かったコンサートだったと言われていましたし、自分もそう思いました。(武道館を除いての話ですが)

かなり移動はきつかったのですが、それだけの価値のあるコンサートでした。
P1020309.jpg
そしてコンサートの後は楽屋でDEENのメンバー3人の方と一緒に記念撮影をしました。


そのDEENのボーカル・池森さんと昨日は電話でお話しました。

クロスFMのエアークルージングの収録を福岡店と東京のスタジオを電話をつないで行って、昨日の収録ではファンの方でユーザーになられた方を福岡店にお呼びしてカーオーディオの感想を池森さんがインタビューするというもので、自分が最初に喋って、その後でユーザーさんに代わりました。


たとえ電話とはいえ池森さんと直接話しているわけですから、隣で見ていたら受話器を持っている手が震えていました。

本人さんの話では自分がピュアディオのユーザーになっていて電話インタビューに出る事は他のファンの人には黙っているそうです。

放送は12月26日なので、その時に福岡の知り合いのファンの方はビックリされる事でしょう。




追伸  コンサート会場の楽屋にはこんなモニターテレビがありました。
P1020307.jpg
楽屋にいてお客さんが今どの位入っているか一目で分かるモニターです。
スポンサーサイト

【2009/12/17 (Thu)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
