PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
クールポコのギャグ?
クールポコの『やっちまったなー!』というギャグもあまり見なくなりましたが、この最近自分のブログでやっちまったなー!という事がありました。

それは日曜日に東京で帰りが遅くなって運悪くTBS系の仁を見そこねて、テレビを付けた時に一瞬最終回と出ていたので、先週が最終回と勘違いしていました。

それに前日の日テレの『サムライハイスクール』が最終回だから次の日のドラマも最終回と思い、完全にやっちまったなー!な状態です。

今はそこの部分は修正しています。


テレビつながりですが、12月10日にTBS系のテレビ山口で放送された元気の源泉が今週の土曜日(12月19日)の21時54分から再放送されるそうです。(確か)

当日は福岡にいて自分は観る事が出来ませんが、前回見損ねた方は是非ご覧下さい。

すでに一度ご覧になった方はもう一度観られますとほんの少しだけ違っていますので、間違い探しではありませんがよく目を凝らして見て下さい。

そこに前回無かった何かがあります。


更にTBSネタが続きますが、12月20日の14時から吉村作治先生のエジプト探検の番組が放送されます。

こちらはサックスプレイヤー、矢野沙織さんの演奏が流れますが、確か矢野さんも映るという様な話を聞いていた様な気がするのですが、定かではありません。

その矢野沙織さんが12月22日の火曜日に福岡市東区の海の中道にあるホテルルイガンズでライブを行われます。

詳しくはサウンドピュアディオのホームページから矢野沙織さんのホームページに入れますので、そちらでご確認下さい。

【2009/12/16 (Wed)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
