PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今日は福岡に行って
昨日は月曜日にもかかわらず福岡店を閉めていて大変失礼をいたしました。

どうしても宇部店の仕事が回らない状態で、専務には「月曜日には福岡店を閉めて宇部店の取り付けをしないと間に合いませんし、事前にお客さんに閉める事を告知しないと。」と言っていたのですが、専務は「ギリギリまでやってみてから決める。」と言っていましたが、やはり1日ほど閉める事になりました。

実際には福岡店のピットにも作業が入っているので、店舗を閉めて中で隠れて作業をしているという感じで、別に悪い事をしている訳ではないのですが、福岡店自体も店舗を開けていたら納期が間に合わないというのが現状でした。

明日の朝の時点では完全にスケージュールが合っているはずです。(こんな事は何年に一度しか起こらないのですが・・)

また札幌店のお客さんには予定よりも1ヶ月も遅れているのに店舗を訪問出来ていない状態で、大変ご不便をおかけしている事をお詫びいたします。

次の札幌行きの予定は19・20日かその次の26・27日の土日を予定しています。


さて本題に入りますが、今日は火曜日で定休日だったのですがあちこち役所廻りなどをするために福岡市内に行っていました。
P1030061.jpg
その途中で香椎駅前通りで食事をしたのですが、自分がよく通っていたイタリアンレストランの『オリーブ』さんが西鉄の線路の下あたりに引っ越されたので行きました。
P1030062.jpg
ちょっと2階の美容院の看板が目立っていますが、ズームで写すとこんな感じです。

そして今日はこのブログで何度か話題に登場したお持ち帰り焼き鳥の『三度目の正直』の撮影に成功しました。
P1030063.jpg

更に福岡市内を走っていたらこんな縁起の悪いナンバーのバスを見つけました。
P1030065.jpg
完全に4と9しかありません。


そうこうしているうちに日が暮れてしまい山口に向けて高速道路を帰っていたのですが、途中でお腹が減ってめかりのパーキングエリアで食事をしました。
P1030066.jpg
北九州名物の『焼きカレー』を食べました。
P1030067.jpg
あまりにも何回も登場している関門橋で見飽きた方もあるかも知れませんが、夜のライトアップの写真です。
P1030069.jpg

なんだかんだでやっとさっき到着したら燃費がリッターあたり11・4キロも走っていました。
P1030071.jpg
これで5500ccのV8エンジンですから驚きです。

この数字は某ピュアディオ製品で音質を上げる為に車の電源に良い影響を与えた事による2次的な恩恵です。

燃料タンクの容量が80リッターですから、このペースで走ったら800キロ以上は走れます。
【2010/06/08 (Tue)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。