PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
運転免許更新
昨日は運転免許の更新に行ってきました。
P1030028.jpg
自分は6月2日が誕生日なので家族から「今日行かないと免許が切れる!」と言われて1日前に行きました。

確か今は誕生日の前後1か月になっていませんでしたっけ?


その免許更新ですが、マスコミの仕分け報道の影響で「交通安全協会の入会をお願いしていいですか?」という問いに「これは義務ではないんですよね。」とほぼ入る人がいません。

ちなみに自分は会費を払って安全運転の心得と免許書入れをもらったのですが、「ひょっとしてこれだけ入会する人がいないと何かあった時に交通安全協会の免許書入れを持っていたら現場の警察官の印象がいいかな?」と誰も入らない中一人入会しました。

しかし周りからは冷たい目で見られました・・


そんな免許更新に行く前に宇部市の小羽山のゼオスの近くにある『癒しの森』によりました。
P1020940.jpg
昨日がオープン日でサウンドピュアディオが納めたBGM用スピーカーの音の確認を兼ねて治療を受けました。

治療用のベットに寝ていてもなかなかいい音で聴こえて一安心しました。
P1020941.jpg
体が本来持っている治癒力を高めるタップ療法ですが、昨日はぐっすり眠れたし免許更新の講習の間も眠たくならずに集中して聞く事が出来たので効果が出ていると思いますが、まだ1回しか行っていないので2週間に一度の割合で通ってもっと効果を体感してみたいと思っています。
【2010/06/02 (Wed)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。