PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
題名のない音楽会
日曜日の朝9時から指揮者の佐渡裕さんの司会でテレビ朝日系で放送されている『題名のない音楽会』ですが、今日の放送はさだまさしさんの息子さんが出ておられました。

日曜日のこの時間は仕事が始まる少し前なのでちょっと観てじっくりと音楽は聴いていないのですが、今月末の5月30日は録画してじっくり観ないといけません。

その理由は自分が応援している三味線プレイヤー・上妻宏光さんが出演されるからで、昨日何気なくホームページを見たらその事が書いてありました。

上妻宏光さんのホームページにはサウンドピュアディオのホームページのトップ画面からも入れる様にしてあるのでクリックして見て下さい。

1週間後の6月5日(土)18時30分からと6日の23時からBS朝日でも再放送がありますので、1回みそこねても後2回チャンスがあります。


そんな上妻宏光さんですが今年はソロデビュー10周年の年で、久しぶりにPAを全く使わない『生一丁』のツアーが行われます。

単発ではPA無のコンサートをされていたのですが、ツアーとしてされるのは何年かぶりではないでしょうか。

自分が行く予定にしているのは10月8日(金)の福岡公演と10月15日(金)の札幌公演ですが、10月なのでまだ随分と時間があります。

他に行くかどうかまだ決めていないのが10月30日の広島公演と翌31日の姫路公演、そして9月18日の名古屋公演です。

このPA無しの本当の生演奏のコンサートが気になった方は上妻宏光さんのホームページでご確認下さい。

画像 008
写真は昨年11月に東京のスタジオにて左三味線プレイヤー・上妻宏光さん、右DEENのボーカル・池森秀一さんと。(中央は自分です)
【2010/05/09 (Sun)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。