PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ウコンの力 SUPER
昨夜は名古屋店のお客さんはセミナーへの来場ありがとうございました。

隣の三重県や静岡県などの遠い所からもお越し頂いた方もあって本当に感謝しております。


これで3月末から4月前半のセミナーの予定4会場が全て終了しました。

セミナー会場でお客様からのご希望のホームオーディオ用の小型のスピーカーは順調に??開発が進んでおります。


そんな忙しいスケジュールの中自分のコンディションの維持に役に立っているのが『ウコンの力・SUPER』です。
P1020738.jpg
普通のウコンの力に比べたら内容量が1・2倍でクルクミンも1・33倍しか入っていません。

それでいて価格は1・5倍ですから数字上では損した様な感じです。

でも自分の個人的な感想としては価格が1・5倍差に対して効き目は2倍は有る様な気がしています。

スーパーの方のボトルを見ると秋ウコンエキスと紫ウコンエキス配合と書いてあって、以前ウコンなら何でもいいのではなくてウコンの質が大事という話を聞いた事があります。


自分は薬剤師でも栄養士でもないので詳しい事は分かりませんが、あくまで個人的な感想として価格差1・5倍のスーパーの方を飲んだ方が得した感じがします。

ここまでウコンで話を引っ張りましたが結局何が言いたかったかというと、満足とは心の状態なので安い方で満足される方もあれば内容がいい方で得をしたと考えられる方もあるでしょう。

コンビニで『ウコンの力・SUPER』が無くて普通の方を1日の中で時間をずらして2本飲んだ事もありますが、なんだかウコンの質が違う様な気がしてなりません。

セミナーの為の移動と約2時間のトークの後で力を出し切っても元気でいられるのはウコンの力・SUPERのお陰と思っていますが、「満足って何だろう?」と思った時にピュアディオ製品とウコンの力・SUPERが何だか共通点がある様な気がして黄色というか茶色のボトルが可愛く思えました。


そんなとりとめの無い事を今日は宇部店から書き込んでいますが、これから今日のうちに宇部店を出発して明日は福岡店の店頭にいる予定です。

例のホーム用スピーカーはよいよ明日福岡店の店頭でユーザーさんにお披露目をします。



最後に昨日名古屋店で新型スピーカーを取り付けたレクサスLSの写真です。
P1020734.jpg
この車ナンバーを見ると801の指定ナンバーが付いています。(画像処理無しで上を写らない様にしようと思ったら角度が付きすぎました)

ピュアディオのデモカーの801と同じ番号を指定されるのですが、宇部店のお客さんで801を指定されている方が何人かおられます。

たまに宇部店の駐車場が801だらけになる事があります。
【2010/04/10 (Sat)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。