PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
BMW3シリーズ
今まで紹介していなかったのですが、BMWの3シリーズや1シリーズにお乗りの方から「そちらのベーシックパッケージを購入するかイースさんのBMW用キットを付けるか迷っているんです。」という問い合わせを多く頂いています。
P1020553.jpg
ところが「実はイースさんのキットとベーシックパッケージはドッキング出来て、それぞれのセットで重なっている部分は省いたセット価格になるので意外と美味しいとこ取りになるんですよ。」と答えるとほぼイースキット+ベーシックのセット内容でお買い上げ頂いています。

イースコーポレーションさんのキットにはフロントドア用スピーカーの交換と・・
P1020556.jpg
シート下の床に埋め込まれているウーハーの合計4個のスピーカーがセットになっています。
P1020555.jpg
それで2way構造になっている所にベーシックパッケージのツイーター+ピュアコンのセットを追加して3wayとなり音の調整も専用にきめ細かく行っており、皆さんがビックリする様なクリアーなサウンドになります。

最初は「イースさんのも良さそうだし、ピュアディオさんのベーシックも魅力的だし・・」と悩んでいるお客さんがおられたので、「それなら2つを合体したセットを作ります!」とオーダーメード的に作ったのが始まりで『鬼に金棒』的な商品が実現しました。

それがインターネットで口コミ的に広がりって、今でもピュアディオの価格表には載せていませんが隠れた人気商品になっています。


すでにイースさんのキットを取り付けられておられる方にもベーシックパッケージ部分の追加が可能です。


サウンドピュアディオの人気商品はお店側から提案した物よりもお客さんの方から「こんなの出来ませんか?」という要望に応えた物の方が多い様な気がします。
【2010/03/03 (Wed)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。