PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今日は富士山の日です
昨日は平成22年2月22日で2が続く日でしたが、2月2日に2並びのネタを出してしまいこれといって何もブログで取り上げていませんでした。

にゃんにゃんにゃんで『猫の日』という事ですが、そんなかわいいネコちゃんにはこんなプレゼントを。
P1020510.jpg
なんだか猫の日にこんな物を買うのも何ですが、宇部の自宅の周りを野良猫が荒らして困るのでこれを買いました。

そんな猫の日の終わり、今日は2月3日で富士山の日だそうです。


富士山とは全く関係ありませんが、本日の宇部店上空はこんな感じです。
P1020508.jpg
この前と同じ様なコバルトブルーですが、今日は店舗よりも空の比率を増やしました。

店舗は火曜日で定休日のためにこんな感じです。
P1020509.jpg
ブラインドが下りてピットの前には代車のムーブとステラが止まっています。

ステラは本当のスバル製として最後の軽自動車となるという話だったのでスーパーチャージ付きのおそらく最上級グレードであろう物を購入していますが、そのうちステラがムーブの双子車になる事を考えるとこの2ショットは微妙な関係です。


そんな何気ない事を書き込んでいますが、もうじき専務と広島市まで『東芝グランドコンサート2010』を聴きに行くために出かけます。

クラッシックのコンサートで、サカリ・オラモ指揮 ロイヤル・ストックフォルム・フィルハーモニー管弦楽団の演奏で、ピアノがアリス・紗良・オットさんで専務は沙良・オットさん目当てでかなり前からチケットを手に入れていたみたいです・・ いや、そういえば自分が買いに行かされました。


そして今日の広島公演に続いては明日福岡市でも東芝グランドコンサートは行われます。

当然の事ながら2日続けて聴きに行って、福岡の方はバイオリンの諏訪内晶子さんが演奏されるのでこちらも聴き逃すわけには行きません。


そんな訳で今から広島に向かって出発します。
【2010/02/23 (Tue)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。