PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ベーシックパッケージが3台
昨日は定休日で昼間は宇部にいたのですが、夕方から福岡に移動していました。

朝福岡店に出てからは代車のトヨタ・ラクティスで福岡市内を移動していて、この車のスピーカーはベーシックパッケージしか付いていないのですがなかなかツボを押さえた音がしています。
2010.1.6 001 2010.1.6 002
このデモカーの音を聞いて「ベーシックパッケージを下さい。」と言われる方も多いです。


そして福岡店を15時に今度は代車のNAの方のホンダ・ライフに乗って宇部移店に向けて出かけました。(もう一台代車でターボのライフがあります)

こちらはベーシックパッケージにプラスしてアウターバッフルにJBLのP560のミッドが付いています。


普通だと福岡店~宇部店間はノンストップで帰る事が多いのですが、今日は途中のサービスエリアで2回休憩して帰りました。

宇部店に着くと今日はベーシックパッケージ日和で、ホンダ・フリードとトヨタ・エスティマと日産のスズキ・パレットのOEM車のルークスの合わせて3台が入庫していました。

ホンダ・フリードは秋に福岡店に入庫していたのでその時のデーターそのままのパーツを装着したらきちんと鳴っていました。

トヨタ・エスティマは50系のマイナーチェンジ後のモデルですが、なんとこの車種はマイナー前とマイナー後でベーシックパッケージの値が違います。

ほとんどの車がマイナー前後で値が一緒ですが、ごくまれに特性が微妙に違っている物があります。

微妙に特性が違えばそれに合わせてパッケージのコイルの巻き数を変えます。


ルークスはベーシックかと思ったらアウターバッフルの仕様だったのでもう数日後の完成予定です。


そして今この書き込みをしている最中に名古屋店から電話がかかってきました。

去年ダイハツのミラ・ココアを買ったばかりなのですが、今年はすでにダイハツのタント・エグぜ注文しているそうです。

名古屋に納車されたら新幹線に乗ってベーシックのデータを取りに行きます!
【2010/01/06 (Wed)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。