PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
12月2日 DEENニューアルバム発売
来たる12月2日はいつもお世話になっているアーティストのDEENさんのニューアルバムの発売日です。
P1020233.jpg
今回はラブソングだけを集めた『LOVERS CONCERTO』というタイトルで全11曲が収録されています。

コンセプトは『これ1枚で結婚式のBGMはOK』だそうです。

自分はサンプル音源ですでに全曲聴いているのですが、先に発売されたシングルの『Negai』も少しバージョンが変わっていて、さらにギターの田川さんのソロギターによるインストロメンタルの『A Lover`s Concerto』も収録されていてかなりいい感じです。

そして今回のアルバムの目玉は今話題の女性バイオリニスト宮本笑里さんが共演された『五線紙のラブソング』で、この曲は笑里さんのバイオリンから始まります。


DEENさんは今まで押尾コータローさんや矢野沙織さんなどと共演されていて、そのアーティストさんとはサウンドピュアディオがどこかでかかわっているという偶然が重なっていました。

押尾コータローさん、矢野沙織さん、宮本笑里さんとも全くDEENさんと無関係なところでサウンドピュアディオのラジオ番組に出演して下さいとオファーしていていました。

火曜日に東京でボーカルの池森さんにお会いした時に「えっ! 宮本笑里さんに会ったの!」と驚かれました。

今回でDEENさんが共演したアーティストさんとピュアディオがオファーしたアーティストさんが重なったのは3回目なので、どこかDEENさんの求めている所とサウンドピュアディオが求めている所が共通しているという気がしてきました。


そんなDEENさんのニューアルバム『LOVERS CONCERTO』(BVCL 49)は3059円(税込)で12月2日発売です。

興味を持たれた方は是非お買い求め下さい。
【2009/11/29 (Sun)】 未分類
このページの先頭へ
明日から宇部店は工事
明日から3日間は宇部店は入口が工事の為に店舗に入る事が出来ません。

火曜日が定休日なので実質的には月曜と水曜が店頭はお休みになりますが、ピットの方はその間も開いていますので、お急ぎのメンテナンス等がございましたらピットまでお申し付け下さい。
【2009/11/29 (Sun)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。