PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今朝は小雨で
今朝の札幌店の前は小雨で濡れています。
P1020203_convert_20091123100811.jpg
現在は雨がやんで曇りの状態です。

空は曇っていますが、曇り空の下の丘珠空港もどんよりして見えます。
P1020204_convert_20091123100911.jpg
札幌に着いたら丘珠空港はそのうち廃止になるという話がちらほらと・・

全日空がそのうち撤退して、JALは赤字でも税金から補填して飛び続けると思ったらテレビでお馴染みの例の件で廃止の方向だとか。


そんな事を考えながらも札幌に来てからは目先の問題はどうやって体のコンディションを維持するかで、お客さんからは「ヒートテック下着を着られたらどうですか。」というアドバイスを頂いたので早速昨日の夜近くのジャスコに行って買いました。

ついでにヒートテック靴下も買って使っています。


こちらに着てから一日目の調整は2台で2日目が4台、そして昨日は8台でしたからこの計算でいくと2・4・8と倍倍で行っていますから今日は16台になります・・ って、それは無理なので今日も7・8台ぐらいでしょう。


それと12月18日には宮本笑里さんが札幌にコンサートで来られるそうで、お客さんの車の中に笑里さんのCDが乗っている確立がかなり高いようです。

「コンサート会場のそのままの音が車の中で出るわけではないですよね?」と聞かれる事がありましたが、ホールの大きさや演奏者からの距離などで全く同じ音にはなりませんが、基本的な音色が極めて似ていて直ぐ目の前で鳴っているというのが現在のピュアディオの音です。

後で音色が違ったと言われない様に精一杯頑張っています。

それと宮本笑里さんの12月18日の札幌kitaraホールでのコンサートに皆さん行ってみられたらいかがでしょうか。

まだチケットがあるんじゃないかと思います。


最後に明日は火曜日で定休日でお休みなので朝ホテルを出たら帰るだけで、普通は羽田で乗り継いで山口宇部空港に帰るのですが、今回は羽田空港を一度出て東京で用事があるのでブログの書き込みが出来ません。

毎日読まれて楽しみにされている方、まことに申し訳ありません。

東京でどんな用事があったかは水曜日のブログで書き込みます。

「またアーティスト関連じゃないの?」と思われそうですが、その通りです。
【2009/11/23 (Mon)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
