PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
通勤中も仕事?
おそらく初公開の岩崎さんのワゴンRの車内の写真です。
P1020191.jpg
ブタの人形に混じってCD700ⅡやZSP-MIDなどが付いています。


こちらはリアですが、使わないコードが隠れていたのでアンプの上に出してみました。
P1020193.jpg
赤いデジタルケーブルとチェンジャーのDINケーブル、そしてプロセッサー用のケーブルが這っています。

これはお客さんのCDチェンジャーやプロセッサーなどの商品の修理で振動で音飛びという条件で入ったものはテスト走行で音飛びなどが無いか確認するためにテスト走行を行って、その時にデモカーに付けて営業中に走行していると間に合わないので社員の車でテストして、そのため自分が持っていない商品のケーブルも社員は予備で前もって這わしているのです。

社員の皆さんは手分けして通勤途中にノイズや音飛びなどが無いか確認しながら走っています。


通勤途中も仕事の事を考えていてご苦労様です。
【2009/11/19 (Thu)】 未分類
このページの先頭へ
ムーブ用ベーシックパッケージが
このブログでは何かと話題に出てくる現行型ムーブのベーシックパッケージですが、当店のデモカームーブ・カスタムはコストダウンしたKCモデルの実験を行っていました。

しかし約5000円のコストダウンで買いやすい価格になっても音質的な魅力が大幅にダウンしたから発売をやめたと前のブログにも書き込んでいました。

そのムーブが元の普通のベーシックパッケージに戻す前に代車に出てしまって・・ しかも長期で・・(借りていたお客さんが気の毒です)

そしてやっとムーブが返ってきたので普通のベーシック?に戻しました。
P1020187.jpg
写真をよく見るとツイーターのドームがシルバーなのでJBLの508GTIのツイーターのみの単品を使った14700円プラスのモデルが付いています。

「先でのシステムアップを考えると1グレード上げておこう・・」と人気上昇中のシステムです。


そのツイーターの上の方を見てみると純正ツイーターの取付位置があります。
P1020188.jpg
この位置はあまりに高くて耳に近くてイケてません。

ドアのスピーカの位置が高いからここなのでしょうか?

上から音が降ってくると言えばその様な気も・・


まぁーそんな事は置いておいて、うちのムーブ・カスタムの外見ですがどこか違和感が・・
P1020189.jpg
左ハンドルです! ちょっと写真の掲載の仕方を間違って反転して・・

それにナンバーが1300なので海外用の1300ccのエンジンを積んだものに見えそうですが、黄色いナンバーだから660㏄です。
【2009/11/19 (Thu)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。