PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
昨日のアンジェラ・アキさんの番組は
昨日は朝から閉店まで宇部店にいて、夕方6時からはFM山口でアンジェラ・アキさんのラジオ番組を聴いていました。

サウンドピュアディオが提供の番組だったので収録中はスタジオにいたのですが、事務所の配慮かそれとも放送局の配慮か、はたまた両方の配慮からなのかガラスの向こうでアンジェラさんが喋っているのではなくて同じ空間で収録時の生声を聞く事が出来ました。

おそらく自分がブログで「アーティストの人の生の声を頭に焼き付ける・・」と何度も書き込んでいるから、それに対してのご配慮だと思いました。

しかし番組はアンジェラ・アキさんとFM福岡の女性アナウンサーの香月千鶴さんとのガールズトークという設定で番組が進行しているのに途中で男性の笑い声が・・

本来女性二人の本音トークに自分と広告代理店の人と所属事務所の人とミキサーを操作している人などの男性がスタジオにいましたが、明らかに自分とピュアディオのお世話をしている広告代理店の人の笑い声が入っていました。

この最近あまりテレビで見る事が無くなったというか全く見ていないのですが、クールポコの『やっちまったな~!』という感じです。


FM福岡の放送は本日10月25日の19時からなので、本当に笑い声がマイクに入っているかどうか、聴ける方はその辺も気にして聞いてみて下さい。
【2009/10/25 (Sun)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。