PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
来週は姫路・名古屋・東京
このところ一日も休まず書き込んでいる井川ブログですが、来週は出張が入っていて書き込めない環境にあるので2日ほどお休みします。

お休みするのは水曜日と木曜日で、水曜日は昼にウエスト兵庫店にいて夕方から名古屋店に行っています。

前回名古屋店に行った時にウェスト兵庫も寄りたかったのですが、先方の都合で寄らずに帰りました。

水曜日は名古屋で1泊して次の日は東京でスタジオ入りします。

店頭では何のためにスタジオ入りするか言っているのですが、ブログ上ではまだ情報が出せません。

ちょっと今までに出来そうで出来無かった『えっ!』という事で、自分のブログでは「いつかは・・」と書いた事のある事です。


金曜日には宇部店に帰りますのでその時にブログ上でお知らせします。


事前情報になって詳しい事が書けないので「何の事やら?」というブログになってしまいましたが、「何の事やら?」といえばNHKの朝の連続テレビ小説についてですが、毎回「今度のシリーズは観ない!」と言いながら毎回観てしまっています。

今回の『ウエルかめ』も観ないつもりでしたがついつい毎日観てしまっています。

しかも15分の番組を時間を変えて7時30分からのbs・hi、7時45分からのbs2、そして8時15分からの地上波と3回観れるチャンスがあるのですが、普通2回は観ていて、日によっては3回観る事もあります。

おかげで自分は朝の散歩の時間が無くなって『ウエルかめで肥満気味』になっています。


ちなみに今日は主役のはまちゃんが漁船に乗って雑誌の取材をする為にジャンバーを着てその上に救命胴衣を着けていたので1回しか観ませんでした。

分かる人には分かりますが、分からない人には『何の事やら?』です。


答えは主役の浜本波美こと倉科カナちゃんがミスマガジン出身のグラビアアイドルで、毎回視聴率が下がって来ているシリーズの一発逆転的な存在だからです。

「NHKもなかなかやるな!」という感じで、世の中の中年男性の間で話題になっていて、典型的な普通の中年の自分もはまってしまっています。


話題が仕事とは全く関係ない方向に行ってしまいましたが、この最近の仕事での『何これ?』という話題ですが、今人気爆発中の防振Pメタルを軽自動車に施工した後に自分がお客さんに「音質も上がっていますがドアを閉める時の音が普通車になっています。」と言ったら『何それ?』という顔をお客さんがされていました。

しかし自分の車に乗って音を聴いて、その後に車から降りてドアを閉めた時にお客さんは意味が分かって笑顔になりました。

「確かに普通車のドアみたいになった。」と笑顔で何度もドアを開け閉めされていました。

ピュアディオの製品って何だかお客さんが笑顔になります。
【2009/10/17 (Sat)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。