PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今日は宮本笑里さんの
今日はバイオリンの宮本笑里さんのCDの紹介です。
画像 222
こちらは6曲入りシングルの『Break』です。

ヤマザキナビスコのCM曲やジェイク・島袋さんの協演されている曲とかが収録されています。


そしてこちらは『tears』という14曲入りのアルバムです。
画像 223
TBSテレビの世界遺産のメインテーマやNHKの時代劇『風の果て』の曲などが収録されています。


今日はその宮本笑里さんのバイオリンリサイタルが宇部市であるために夕方から出かけます。

その予習のために1ヶ月前に2枚のCDを買って車内で聴いていました。


そういえば今日は夕方から宇部でリサイタルのために朝から福岡店に行っていたのが、午後から日帰りで宇部店へ帰ってきました。

それでも明日はまた福岡店に行くので、『どこでもドア』とまでは言いませんから宇部店と福岡店だけ移動出来るドアがあればかなり楽なのですが・・
【2009/09/24 (Thu)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
