PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
スペシャルなDEH-P01
今日から本格的に札幌店で仕事をしています。

朝札幌店に出てから1時間弱周りを散歩して体のコンディションを整えました。

周りを歩くとクルマでは見落とした店が目に留まりました。

東区北39条東20丁目1-20に『手打ちそば処 うら・うら』という所で、早速今日の昼はお客さんとそこで昼食に十割そばを食べました。


昼を食べた後はカロッツェリアのDEH-P01のチューンドとノーマルの聴き比べを行いました。
P1060660.jpg
P1060800.jpg
一般に音がいいと言われているDEH-P01ですが自分は個人的にあまり好きな音ではありませんでした。(写真の天板は豪華なゴールドのノーマルの銅メッキの物です)

しかし銅メッキの天板をピュアディオチューンの物に変えたら音の伸びが違って来て、「これなら!」という音になりました。

お客さんの車で試し聴きしたのですが、銅メッキでない天板用の専用でイコライジングを整えてとても良い状態になって、それをまた元の状態に戻すのもあまりにもったいないのでそのままお客さんの車に取り付けとなりました。

お客さんにもとても満足して頂いていると思います。


その音質アップの決め手はピュアコンなどのピュアディオパーツとの相乗効果もあるのですが、「なぜここまで差が出るのだろう?」と野田君も驚いていました。

あっ!そういえば今日の作業が北海道初のDEH-P01のチューンです。
【2009/09/12 (Sat)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。