PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
デッキの聴き比べ
今日は宇部店のピットでデッキの聴き比べを行いました。
画像 198
車はお客さんのBMWで、デッキ部はカラにして3台のデッキを比べました。
画像 197
下からカロッツェリアの940とP01、そして一番上がナカミチCD500をPPバージョンにしたものです。

事前に自分たちで3台の試聴を行って特徴を掴んで、その後お客さんに聴いて頂いて、最終的にどれを買って頂くか選んで頂きました。

さて、お客さんが選んだデッキはどれでしょう?

答えと3台の音の特徴は店頭でお答えします。
【2009/09/10 (Thu)】 未分類
このページの先頭へ
AGA-SHIO 始動!
バトミントンのオグシオといえば小椋ー潮田コンビですが、今は池田ー潮田のイケシオになっています。

タイトルにあったAGA-SHIO(アガシオ)はバトミントンではなくて三味線・上妻宏光さんとピアノ・塩谷哲さんのユニットの事です。

上妻宏光さんはこのブログで何度も登場しているので説明の必要は無いと思いますが、塩谷哲さんはシング・ライク・トーキングのボーカル・佐藤竹善さんとのユニット『ソルト&シュガー』として活躍されている事で有名なピアニストの方で、このブログでもジャケットの写真付きで塩谷さんのソロアルバムを紹介した事があります。

実は塩谷哲さんは上妻さんの『Beyond』というアルバムの『君への想い』にも参加されていて、今回も民族音楽の持つ強いエネルギーと西洋音楽の持つ整合性が重なりあった新しい音楽のスタイルになっています。


そして上妻宏光×塩谷哲ユニット『AGA-SHIO』のアルバムは11月11日にエイベックス・エンターテイメントより発売されます。(IOCD-20281 3150円)


上妻宏光さんは毎年6月7月と11月12月の年2回のツアーをされますが、今年は年末のツアーは予定されていなくて、来年の年明けから『AGA-SHIO』のユニットとしてツアーを行われます。

アルバム・ツアー共に今から楽しみです。


【2009/09/10 (Thu)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。