PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今朝テレビを見ていたら
今朝テレビをつけていたら『おぼれる者はワラをも掴むではありませんが、今おぼれる者はマンゴーとか地鶏とか掴もうとします。』と誰か言っていました。

思わずうけて「座布団3枚!」と言いそうになりました。

本当に日本の政局はどうなるのでしょうか?


ある自動車雑誌によるとカー用品店に「もし民主党が政権を取って高速道路がただになったらこのETCはどうしてくれるんだ!」というお客からの問い合わせというか半分苦情があるそうです。

確か都市高速はただじゃないからそのぐらいは使えるでしょう。

それだとビジネスユースじゃないと無理に必要はないですよね!


そんな今日この頃、ラジオに面白いリスナーからの投稿がありました。

ある飲食店で今日のおすすめみたいなのを書く小さな黒板が店の前に置いてあって、そこに『日本は終了しました。』と書いてあったそうです。

本当は『本日は終了しました。』と書くところですが、本と日が逆になっているとこの時期ちょっと笑えないようなギャグになっています。


この投稿はFM山口の番組『まるてんフライデー』の中で紹介されたのですが、今日はFM山口にCHAGE&ASKAのCHAGEさんが生放送で出演されていました。

自分も行っていたのですが、外には段々ファンの女性の方が集まって来られたので、「このままいるととじゃまになってはいけない。」とご挨拶だけして早めに引き上げました。


FM山口の後はそのまま新山口駅に向かわれて新幹線で広島FMに行かれました。

昨日は福岡市内の移動だけだったのですが、今日は福岡から山口・広島とハードスケジュールの移動で、CHAGEさんはお疲れだったのではと思っています。
【2009/07/17 (Fri)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
