PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ベストカー8・10号に
タイトルからすると「またサウンドピュアディオに関する記事が載っているのか?」と思われたかもしれませんが、今回は全く載っていません。

ちょっと興味深い記事がいくつかあったのでここで紹介します。


まずは89ページに掲載してあるスズキのスクーター『LOVE』のCMについての記事ですが、まだ有名になる前というか直前のマイケル・ジャクソンを採用したという経緯について書いてあります。

自分は鈴木会長の書かれた本が好きで読んでいますが、今のところにマイケル・ジャクソンさんの話は出てきません。

おそらく次回作があればその辺も書かれると思いますが、一言でいうと『先取りしすぎてしまった』という感はあります。

なんといってもCMの1年後にスリラーの大ヒットですから。


自分がスズキのLOVEのCMの前からディスコでマイケル・ジャクソンの曲を聴いた事があるのですが、アルバム『オフ・ザ・ウォール』を買おうと思った直接のきっかけはLOVEのCMでした。

そういえば昨日CD屋さんに行ったらマイケル・ジャクソンの旧作が表に並べてあって、その中の一部に明らかに以前に貼ったと思われる『20%オフ』のシールが貼ってありました。

「今だと普通に売れるのに。」とふと思いました。


話が少し脱線しましたが、次に気になった記事は『減税車』についての記事でした。

エクストレイルのガソリン車でノーマルだと減税車ではないのが、サンルーフをプラスすると1・5トンを越えて減税対象になるという事でした。

事前に雑誌などで減税の仕組みを知ってからディーラーに出かけた方がいいと思わせる記事でした。


3つ目はサウンドピュアディオにとってプラスになる記事ですが、日刊自動車新聞の用品大賞の機能品部門でボッシュのハイテック・シルバーが選ばれた事が書いてありました!

このバッテリーは熟練した専門担当者が年間完全数量限定で生産している物で、なんだかサウンドピュアディオの考えと似ています。

そのバッテリーを更に完璧なメンテナンスをする事によってオーディオシステムの最高のパフォーマンスを引き出します。

サウンドピュアディオで買って頂いたバッテリーに関してはチャージャーや測定器などを駆使して『走行に問題ない』というレベルではなくて『オーディオシステムに強くて綺麗な電源を供給する』という考えでフォローしています。
2009.7.12 001

ちょっと自社のPRに力が入ってしまいましたが、そんなわけで現在発売中の『ベストカー8・10号』は面白いです。

あっ!書き忘れていましたが、やっぱりベストカーといえば徳大寺有恒さんのコーナーが一番でしょう。
【2009/07/12 (Sun)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。