PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
7月30日 SAPPORO CITY JAZZ
5月16日は下関市のビリーで矢野沙織さんのライブがあるので、時間とか確認しようとピュアディオHPのトップから矢野沙織オフィシャルHPに入ったら、なんと7月30日の『SAPPORO CITY JAZZ』に矢野沙織さんが出演すると書いてあるではありませんか!

札幌の皆さん、ぜひHPで確認してみて下さい。


また宇部店ユーザーの方で5月16日のビリーに行って矢野沙織さんの演奏を聴いてみたい方は早めにお知らせ下さい。
【2009/04/17 (Fri)】 未分類
このページの先頭へ
ニュース・ゼロに松任谷由美さんが
昨夜日本テレビ系の『ニュース・ゼロ』を観ていたら松任谷由美さんが出られていました。

この前NHKに出られた時はまだ3年ぶりとなるニューアルバムを買って聴いていなかったのですが、NHKの放送翌日には入手したので、今は内容はバッチリ把握しています。

ニューアルバムを聴く前と後では同じ様なトークの内容でも全く違って聞こえます。

どこが違うか? それは共感出来る部分が多いというところです。


その昨夜の放送の中で『過去のヒットがあるからそれを下げてコンサート活動するよりも、常に創作活動をしていないと死んでしまいそうな・・』という様な事を話されていました。

自分もこれと同じ様な事があって、毎回デモカーを作っている時は「次はもう当分デモカーは作らない! これで十分!」と常に思っています。

昨年の9月まであったベンツE320CDIも多くのアーティストの方に絶賛されたという出来ながら、欲しいという方がおられたので売却して、その後CLS550の製作に入りました。

デモカーのつらい所は、前と同じレベルのものを作っても喜ばれず、少しでも劣るものならそれはもう大変で、常に前の車をブレイクスルーしていかないといけません。

まだ聴かれたお客さんも少ないと思いますが、CLS550は今までのデモカーの中で一番バランスがいい音で、過去のデモカーを凌駕していると思います。


そんなところから昨夜の松任谷由美さんの『常に創作活動をしていないと死んでしまいそうな』という言葉の意味が良く分かります。
【2009/04/17 (Fri)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。