PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
村松たかつぐというピアニストをご存知ですか?
三味線プレイヤー・上妻宏光さんと、女性サックスプレイヤー・矢野沙織さんが所属するモンドラナミュージックに松村たかつぐさんというピアニストで作曲家の方が入られました。

1978年静岡県浜松市出身で、高校在学中に『窓』というソロアルバムでデビューされました。

よくエイベックス系アーティストという言葉がありますが、あえてここでモンドラナ系のアーティストという言葉を使うとすれば、幼い頃から一つの楽器に打ち込んで10代で偉業を成し遂げるとでも言いましょうか、まさにここの事務所にピッタリのアーティストだと思います。


ついこの間まで放送されていたNHKの朝の連続テレビ小説の『だんだん』の音楽担当や、映画『誰も守ってくれない』『クライマーズハイ』の音楽担当や、NHK土曜ドラマ『監査法人』などの音楽も担当された素晴らしい方です。

現在サウンドピュアディオが一押しのアーティストなので気になった方は是非チェックして下さい。

サウンドピュアディオのホームページのトップから上妻宏光さんか矢野沙織さんのホームページに入って、そこからリンクの所で『モンドラナミュージック』のホームページに入れば『アーティスト』の所で見る事が出来ます。

自分はまだお会いした事が無いのですが、モンドラナの方とは仲良くさせて頂いているので、いつかお会い出来るのではないかと今から楽しみにしています。


PS  たかつぐのたかの部分が上手く変換出来ないので平がなになっていますが、本当は漢字です。

誰か読み方を教えて下さい。(お願いします)
【2009/04/07 (Tue)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。