PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
夢の2局同時放送
昨日は朝宇部から福岡に移動して、午後2時には福岡を出て宇部に再び戻って来ました。

ここのところ忙しくて両店の間を行ったり来たりしている状態です。


ところで昨日はクロスFMとFM山口で同時刻にDEENさんのサウンドピュアディオが提供の番組が流れるという日でした。

18時前に宇部店の製作室でクロスFMの録音の準備をしたのですが、それから直ぐに自宅に戻って、自宅ではFM山口の録音をしました。


『ポーン♪』という時報と共に番組は始まりましたが、自分はFM山口で流れる方の番組は事前にAIR・G(FM北海道)のバージョンで聴いていたので、店頭のチュナーをクロスをメインにたまに曲の間にFM山口を聞いたりと、ラジオ番組のザッピングをしていました。


元々は4月4日土曜日の18時からFM山口で『DEEN NEXT STAGE』の放送が決まっていたのですが、後からクロスFMの番組改編で『エアークルージング』が2時間早くなったので同時刻の放送となりました。

とは言ってもダブっている地域は下関方面だけなので、基本的に福岡県と山口県で同時刻にDEENさんの違う番組が放送されているという感じでした。

『エアークルージング』はレギュラー番組で毎週放送ですが、3月8日に北海道で秋川雅史さんとDEENさんの番組を連続放送でスタートしたサウンドピュアディオの特別番組・5番組を1ヶ月で放送するプロジェクトも昨日でスケジュールを完了したので、なんだか少し寂しい感じです。


ここ1ヶ月でアーティストの音楽を作った時・歌った時・演奏した時の気持ちが皆さんに伝わって、もっと音楽を深く知りたいと思って頂ければしあわせます。

今回は特別スケジュールでお送りしましたが、これからも少しづつではありますがサウンドピュアディオは『何故その音楽が生まれたか!』という部分をラジオ番組を通して皆さんにお届けしたいと思います。
P1000567.jpg

PS  終わった今だからお話ししますが、DEENさんと矢野沙織さんの番組の収録は福岡で同日にわずかな時間違いで違うスタジオで行われました。

自分はあっちのスタジオこっちのスタジオとバタバタでしたが、その後に宇部店と福岡店のスタッフを呼んでお二方との食事会があったのです。
【2009/04/05 (Sun)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。