PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ナカミチCD500が復活!
前にお話していたナカミチのCD500が10ヶ月ぶりに復活しました。

今回は海外向けのモデルを日本国内用にチューナーを変更した物で、過去の日本向けには付いていなかった機能が二つ標準で付いています。

一つ目は1DIN用のスリーブが標準装着で、もう一つはフロントパネルのデタッチャブル機能です。

この二つは日本国内ではあまり必要無いのですが、そこがいかにも『海外モデル』という感じです。

2009.3.11 001 2009.3.11 002

ナカミチのCD500はDEENのボーカル・池森さんが使用されている事が自動車雑誌やテレビで報道されていて、DEENファンの方からは「あのデッキと同じ物が欲しい!」とかなりの問合せを頂いています。

3月15日のbsiの全国放送までに店頭に並んで一安心しています。

つい最近までは「今まはあの商品は入手出来ません。しばらくお待ち下さい。」と欲しいという人が沢山おられても販売する物がありませんでしたから・・


PS  どうも東京ではカーオーディオ業界の人が何人かTBSの放送を見られて「どこの店が取り付けたんだろう?」という話になっているそうです。

まさか東京から山口まで陸送して取り付けたとはだれも思わないでしょう。
【2009/03/11 (Wed)】 未分類
このページの先頭へ
こんなのあったんだ!
昨日のお客さんからの質問シリーズでお答えしていなかった話題がありましたので今日お答えします。

この質問シリーズは初めのうちは質問に答えているのですが、いつも途中から自分の主義主張を書いてしまい、最後には主義主張が半分ぐらいを占めています。(反省!)


その昨日触れていなかった話題ですが、「他の店でリモートの間に入れて音が良くなるパーツがあるのにピュアディオでは何故販売していないのですか?」という質問でした。

確かに販売していません。

しかしある程度のシステムのお客さんには初めから付いているんです!

P1000616.jpg

そうなんです!ピュアディオグループではCD700kを使っておられるお客さんには全て標準で装着してあって、他のCD700シリーズをお使いの方でもシステムによってかなりの割合いで知らないうちに装着してあります。

この回路は6年前ぐらいから自分が時間が空いた時にこつこつと作り貯めていて、今回が陽の目を見るのは初めてです。

「これっていくら?」と思われた方もあると思いますが、当店でCD700シリーズを購入していただいたお客様からはお金は頂いていません。

何故お金をもらわなかったか? それは他の店で買ったCD700k等とピュアディオで買った物とで差を付けたかったからで、逆に価格を設定していないので知る人ぞ知るピュアディオで買った人のみのメリットとしています。

うちのお店で『おまかせ』のお客さんにはこうした隠れたサービスがあるんです。
【2009/03/11 (Wed)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。