PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
二月の後半に新年会?
月曜日は宇部店が6時に閉店して、福岡店は7時に閉店して『新年会』みたいな事をしました。

12月も1月も忙しくて忘年会も新年会も無いひどい会社みたいですが、新年会みたいなものだとすれば2月23日は1ヶ月半も遅れのピュアディオ宇部店・福岡店合同の集まりでしした。

当日は福岡にDEENのボーカル・池森秀一さんと女性サックスプレイヤーの矢野沙織さんが来られていたので、「ひょっとしたら?」と事前に気づいておられたユーザーさんもあったかも知れませんが、そうです、池森さんと矢野さんが来れれるというのが前提の集まりでした!

場所は福岡市東区のイタリアンレストランで、その店は月曜日で定休日のところを無理を言って開けてもらってのお食事会となりました。

宇部店・福岡店の全メンバーと池森さん矢野さんとレコード会社の人や音楽事務所の社長さんなどの普通のオーディオ屋さんでは考えられないメンバーで、オーディオの話というよりは音楽業界の話で盛り上がりました。


池森さんと矢野さんが会われたのは昨年2月11日にZEPP TOKYOで行われた『DEEN LIVE JOY-Break 12』で『白い記憶』で共演して以来みたいでした。

お二人を同時にお見かけするのは『DEEN LIVE JOY 2007-2008』のDVDの中だけでしたが、23日はお二人とも微妙な時間違いでサウンドピュアディオプレゼンツの番組収録があって、放送局の中ではほぼすれ違い状態でしたが、夜は久しぶりの対面という感じだったでしょう。


それとDEENの池森さんはサウンドピュアディオ宇部店でカーオーディオを取り付けられているのですが、取り付けをした宇部店のスタッフはまだ池森さんに会った事が無かったので、「どこかのチャンスで会わせてあげたい。」と思っていました。

そして23日に「彼らが池森さんの車を作ったスタッフです。」と自分が紹介」して、池森さんが「最高の出来です。ありがとう。」とお礼を言われていたので、うちのスタッフは「サウンドピュアディオの社員でよかった。」と思っているのでは・・

これに驕る事無く、これからも1人でも多くの人にアーティスト本来の音に少しでも近づける様に努力して欲しいと思いました。


最後に『音楽業界直結の夢のオーディオ屋さん』というのが自分が24歳の時に理想としていたお店でした。

そしてそれからちょうど24年後の48歳にしてその理想が遂に現実のものとなりました。
画像 044 2009.2.23 002

写真は福岡市東区香椎駅前通りのイタリアンレストラン『オリーブ』にて。
【2009/02/25 (Wed)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。