PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
『DEEN NEXT STAGE』
この最近はインサイトネタと札幌ネタばかりでしたが、実は6日に東京のスタジオに行ってきて『DEEN NEXT STAGE』の発売前の音原を聴いてきました。

DEEN史上最高の音質といわれる今回の作品はタイトルどおり『次のステージへ』の第一歩の作品です。

ただ作品を重ねるごとに徐々に音のクオリティーが上ってきていますが、昨年の暮れぐらいにDEENさんのファーストアルバムを購入したのですが、15年前の作品にしてはかなりのクオリティーです。

ファーストアルバムの9曲目の『フォーエバー』はその中の一番お気に入りで、たまに車の中でヘビーロテーションでかかっています。

15年前はちょうど名古屋の園田くんと姫路小坂君とグループを作ろうと言っていた時期です。

あれから随分と音も進化しました。

15年前は自分たちはDEENさんのファーストアルバムが持っていたクオリティーを完全に鳴らしきってはいなかったのでしょうか・・


ファーストアルバムから15年経った『DEEN NEXT STAGE』はJ・POPのDEENではなくて日本のAORのDEENとしての次のステージに向かう確実な一歩でしょう。

今だからこそサウンドピュアディオのグループはこの作品の魅力を十分に出し切ります!

『DEEN NEXT STAGE』は2月25日に発売です。
P1000544.jpg
写真は東京のスタジオ内で、左からサポートメンバーのベースのミヤさん、リーダーでキーボードの山根さん、ボーカルの池森さん、自分、サポートメンバーのドラムのヒデさん、そして一番右がギターの田川さんです。


PS  発売前の音原も聴いているし、『永遠の明日』はミックスダウン直後の音原も聴いているし、ボーカルの池森さんとも直に生声を何度も聞いているので、発売と同時にNEXT STAGEはサウンドピュアディオの音合わせ用CDに採用されます。

【2009/02/12 (Thu)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。