PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今朝は雪で
昨日の事「雪が全く無かった!」と書き込んだら、今朝は雪が振っていて、昨夜12時ぐらいにホテルの窓から外を見た時には雪は降っていなくて、今朝6時30分に目覚めたら外は真っ白でした。

昨夜札幌店をレガシィで出る時に、後ろに平たいブラシみたいなのが乗っていて「ごろごろ転がって邪魔だな。」と思っていた除雪ブラシが早速今朝は役にたちました。

もし積んで無かったら手がかじかんでいました。

札幌店に着いたら駐車場が雪で真っ白だったのでレガシィでぐるくる周って除雪しました??
P1000427_convert_20081206194737.jpg

P1000428_convert_20081206194821.jpg
いかにも本州の端の方の人間の考えそうなおろかな考えなんでしょう。(写真は自分のグルグルの後始末をしている野田君です)

P1000429_convert_20081206194900.jpg
最後の写真は札幌店の店外BGM用のナカミチTA25(チューナーアンプ)とBOSEのPA用スピーカー101MMで、外にFMラジオを流しています。
下のボッッシュのバッテリーで駆動させています。(ここまでボッシュを使うのか?)

このBOSEのスピーカーは旧店舗でセミナーのトーク用に使っていたのですが、新店舗はあまり広くないので前みたいにセミナーが出来ません。

今日は同じ話を5回ぐらいしましたが、最後のお客さんは同じ職場の方で3人で来られたので、1回の話で3人に伝わりました。

どんな話だったか聞きたいですか?

それでは明日ブログでお話します。
【2008/12/06 (Sat)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
