PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
フェアレディーZ BOSE仕様
昨日宇部店にフェアレディーZのBOSE付き車が入庫しました。

以前から何台もこの車種はお問い合わせを頂いていたのですが、「前例がありません。」とか「価格がやってみないと出せません。」などとお答えしていて受注にはいたっていませんでした。

しかし今までのBOSE仕様だと日産のムラーノ(前の方)とかRX8の設定は出ているので、最高でRX8の価格で、最も安く上がったらムラーノと同額ぐらいになるとは思っていたのですが、やはり実車が有ってどのぐらいのパーツの点数が必要で、どのぐらいの分解ケ所がああるのか分かりません。

それを加味して最終的に価格が決められます。

ベーシックパッケージの場合は極力ドアを開けなくて済む様に設計していますが、RX8に限ってはドアを開けて施工をしなくてはいけませんでした。

昨日のZはやはりドアを開けて施工をしないと一定以上音質が上がらなかったので、ムラーノよりは高い価格設定になりますが、RX8よりは使用するパーツの点数が少ないために『RX8よりもやや下』の価格設定になりました。

一度ベーシックパッケージを完成させた後に再び純正に戻して音を聴いてみて『妥当性確認』を行いました。

自分の感想は「これは元には戻れない!」という感じでした。


PS  今日は熊本から木下さんがやってきます。

午後からは上妻宏光さんの『AGATSUMA PLAYS STANDARDS』のツアーの2日目を聴きに行く為に福岡に行きます。
【2008/11/13 (Thu)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。