PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
12月3日 矢野沙織ニューアルバム発売
昨日「何か新しい情報はないかな?」と矢野沙織ちゃんのホームページを見たら『ニューアルバム GLOOMY SUNDAY 12月3日発売』と書いてあるではありませんか!

まさか自分がホームページで発売日を知ったという事はありませんが、事前に知っていてもホームページに掲載される前にはブログに書く訳にはいかないので、「やっと書き込める。」と安心して今書いています。

今回のアルバムはビリー・ホリディーのトリビュートアルバムになっているそうです。

『是非買いましょう』と書かなくてもかなりの方は今から買うつもりで待っておられるのではないでしょうか?

ファンの方は12月2日の夕方にCDショップに並んだところを買うというのが常識で、自分も前日の夕方に買います。

そういえば、自分がお客さんの車の調整をする時に『矢野沙織ベスト ジャズ回帰』をよく見かけます。

このCDはお客さんの車の中で見かけるCDベスト5に入っています。

ニューアルバム『GLOOMY SUNDAY』もお客さんの車の中でたくさん見かける事を期待しています。


そしてサウンドピュアディオは矢野沙織ちゃんを初めとして色々なアーティストの方の音楽活動を応援しています。

応援と言ってもただブログで『CDを買いましょう!』と書くだけではなくて、ラジオ番組のスポンサーとして多くの方にアーティストの声を届けたり、たまにはお客さんを集めてコンサートを行ったりなどで、ブログの書き込みもその中のほんの一部です。


ただブログの書き込みについては肖像権とか著作権とか開示前の前の情報とか制約が色々あって、半年ぐらい前まではどこがボーダーラインか分からなくて何度かブログを書き換えた事があります。

事前情報を知っていて、つい書き込んでしまうとまだ出してはいけない情報のために部分的に修正もしくは全文削除となります。


数日前に札幌店の野田君の文章が全文削除になって、彼は少し落ち込んだみたいです。

いい意味でいうとそれだけ多くの人に見られているメジャーなブログだから責任ある文章を書かないといけないという事でしょう。


そういえば7月に野田君が福岡に来た時に知らない人から「野田さん。」と声をかけられていて、「なぜあの人は自分の事を知っているんですかね?」と言っていましたが、それはブログを見て知っているからです。

まー、最初の頃みたいに一日50~100人ぐらいしか見ていない時は好き勝手な事というか、内輪受けみたいな事も書けたのですが・・

もう前のブログとシステムが変わっているので、前の文章はまるっきり消えていますが、今見たらおそらく恥ずかしくなる事でしょう。


PS  現在福岡店にいてピュアディオチューンのニューアンプのテストを行っています。

ごちゃごちゃした余分な回路を撤去したら音がスッキリして、回りくどい配線を最短距離でストレートにしたら音がストレートになって、いい感じです。

後はナカミチのアンプと比べてどうかの問題だけです。

写真はスタッフブログの柳井君の所に出ています。
【2008/10/17 (Fri)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
