PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
帰りの飛行機でロンブー淳さんに
11時30分千歳空港発の飛行機で羽田まで行って、それから乗り継ぎで山口宇部空港まで帰って来ました。

帰りは疲れていたのと、時間的に昼が食べれない移動スケジュールだったので機内食が出てくるので、追加料金を払って千歳・羽田間はプレミアムクラスで帰りました。

プレミアムクラスは一般席よりも早く座れるので一番前に並んでいたらそこに面積が大きくて色の濃いサングラスをかけた『いかにも芸能人』みたいな人がやってきました。

ロッカーぽい格好なのですが、何処かテレビで見たような?

話声はお笑い系の二人組みのうちの一人の・・誰だったかな?と思いながら飛行機に乗ったらなんとその人は自分の隣に座りました。

みんなが乗り込んで飛行機が離陸する前にその人はサングラスを外しましたが、やっぱりロンドンブーツの2人のうちの一人、山口県出身の田村淳さんでした。

やっぱりプレミアムクラスに乗ると有名人に会うもんなんですね!


話は変わって、宇部店に帰ったらそこにはDEENボーカルの池森さんの車が入っていました。

ちょうど自分が札幌に旅立った日に入庫したので今日始めて現車を見ます。


札幌にいる間も電話で打ち合わせをしていたのですが、どうしても現車が手元に無いと分かりづらいので、札幌のトヨタディーラーに同じ車を見せてもらって打ち合わせをしていました。

何故そんな事が出来るのか?
それは札幌店のミラカスタムをそのトヨタディーラーで買っていて、対応してもらった担当者の人もピュアディオのユーザーさんだからです。

とは言っても今日が初対面なので、これから自分は宇部店のピットで缶詰です。

北海道での話もまだあるのですが、後日小出しにという事で・・
【2008/10/02 (Thu)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
