PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今日は東京へ
9時の飛行機で東京に向かうために、いつもより早い時間に書き込んでいます。

今日はDEENさんの関係の仕事で東京に行きますが、昨日のクロスFMの『DEENのエアー・クルージン』は聞く事が出来ませんでした。

福岡市内にはいたのですが、娘の演奏を聴くために国際センターの中にいました。

福岡県の大会があったのですが、福岡県は吹奏楽の中学生の部のレベルが高いために、うちの娘は山口から福岡に出てきて他のメンバーに付いていくのがやっとという感じでしょうか?

中学生のレベルが高いという前に保育園児の部があって、信じられない事に保育園児が演奏していて、これはもう完全に英才教育のレベルです!

うちの娘は小さい頃から音楽などの習い事は一切させておらず、中学生になってから楽器を持ったぐらいですから苦労するはずです。


さて、話は『DEENのエアー・クルージング』に戻って、先日書き込んでいた池森さんから重大な発表があるといっていた事は、実は10月からのエアー・クルージングは放送日時が変わります。

今の火曜日の15時からの放送が土曜日の20時からに変更になって、スポンサーにサウンドピュアディオが付きます。

前からエアクルのスポンサーに付きましょうかという話はしていたのですが、なんといっても火曜日は福岡店・宇部店とも定休日のために『エアー・クルージングを聞いて店に行ってみたけれど開いていなかった』みたいになってしまうので、どこかのタイミングで放送日時が変わった時にと考えていたのですが、今回の番組編成の変更に伴って普通の会社員の人が聞ける時間帯になりました。

当然、自分もスポンサーとして「ここの時間で!」と強く押した事はいうまでもありません。

ピュアディオではちょうど閉店の作業をしている時間ですが、従業員の皆さんは作業はしながらもエアー・クルージングはきっちり聞いてくださいね!

そういえば昨日はエアー・クルージングの中でサウンドピュアディオという言葉が出たせいか、放送終了後1時間で100件ぐらいホームページにアクセスが入っていましたね。(ビックリ!)


そんなわけで井川は今日はエアー・クルージングのからみで放送収録用スタジオに行くのと、その後に池森さんからレコーディングスタジオに招待されています。

そして今夜は東京に泊まって、明日の昼過ぎに山口に帰ってきます。
【2008/09/24 (Wed)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。