PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今日は上妻宏光さんの
一昨日から今までホームページのトップにあったカーオーディオクリニックだった所が『モンドラナミュージック』に変わっています。

カーオーディオクリニックは3月末で放送終了してから一ヶ月はそのまま残って、その後にFM山口のブログにアクセスするようになっていて、ここ最近では押してもどこにもつながらなくなっていました。

そこでいつもお世話になっているモンドラナミュージックさんの上妻宏光さんと矢野沙織さん(ちゃん?)のホームページにアクセス出来る様にリンクしました。

そして今日はその上妻宏光さんの福岡県でのコンサートの日です。

上妻さんは毎年7月と11月に福岡県でコンサートをされていて、7月は自治体が主催するコンサートで毎年行われる市町村が変わっています。

昨年は岡垣町で一昨年は甘木市でした。

今年のうきは市は元々浮羽郡だった所で、大分県日田市と隣合わせになり、いわゆる県境です。

そんな遠くにもかかわらず福岡市内だけではなくて山口県からも是非行きたい(聴きたい?)と言われるお客さんがあって、福岡店に集合してから大分県境まで行きます。

山口からのお客さんは2007年の『ピュアディオ・ニューイヤーコンサート』で上妻さんの演奏を聴かれて感動されて、「遠くても行きたい!」と言われていました。


コンサート会場と車の中では基本的に響きが違いますが、楽器本来の音色や人の声のイメージなどは再生出来ます。(そんなに簡単ではありませんが)

コンサートの帰りに『ピュアディオのお客で良かった』と思っていただけるために日々の努力があります。


PS  このブログで矢野沙織さんと書いたりちゃんと書いたりしているのは、DEENの池森さんなどの音楽業界の人は必ず『沙織ちゃん』と呼んでいるので、自分も沙織ちゃんと呼ばないと音楽業界に遠い人間になってしまいそうなので沙織ちゃんと無理して呼んでいますが、かといってそんなに特別親しい訳でもないので、迷いが出てさんとちゃんが混じっています。
【2008/07/06 (Sun)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
